• 記事検索

RSS

ハーブティーは毎日飲んでもらいたいです(*^^*)

ハーブティーと聞くとどのような印象を受けるでしょうか?(^ω^)
私は以前、この仕事に着く前、ハーブやアロマ(精油)などはオシャレな方々がオシャレにハーブを飲んで、オシャレにアロマを香らせてまったりと過ごせる時間のあるオシャレな方々のお茶と香りって思ってました(^O^)が、自分が携わってみると、なぁ〜んと(O_O)古代からの医療文化なんです(O_O)
要するに、ハーブは今で言う飲み薬でして、アロマはその後、ハーブ、植物から抽出した有機化合物、成分を収縮している事で様々な場面で使われるようになったんですよね(^.^)ですからアロマ(精油)を香らせる事は芳香療法といってとても人体に良い影響を与えてくれるんです(*^_^*)そして薄めて肌に浸透させる事で体の中にも良い影響を与えてくれるんでね(^^)
ハーブティーは実際飲み続ける事で少しずつ体質改善にも繋がるんですよね(^^)
ですから(^.^)知らなかった私はただオシャレな物だと思ってまして、今の仕事をするまで知らなかったのです(*^_^*)
私はこの仕事に着く前はかなり肌なども荒れやすく湿疹もできやすく、風邪も引きやすかったのですが、今やほとんど解消されたんですよー(*^◯^*)
♪自然療法ってスゴイと思います(^O^☆♪
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):