• 記事検索

RSS

ペットにもアロマ(精油)(*^◯^*)

☆(^.^)犬、猫ちゃんにもアロマ(精油)が良いみたいでーす
私の娘はペットショップに勤めていまして、私がお店で使用していた、ディフューザーを自分のお店に持って行き、使用したところ(^O^)
な〜んと(^ω^)いつもなら、日中、結構さわがしく起きているワンちゃん達が、ぐっすり眠っているそうなんです(*^_^*)
ちなみに、ディフューザーに入れたアロマ(精油)はラベンダー、ゼラニウムです(^^)
ペットショップって何気に動物達のにおいが立ち込めてますよね(^.^)
そこで(^ω^)娘が、ハーブ、アロマを提案(*^◯^*)!!
会社の方でも了解を経て、アロマディフューザーを置くことになりました(^.^)
そして、お店で使うことになりました(*^_^*)
♪娘の話しによりますと、ディフューザーを使用してからお客様に、『この香りは何ですか?良い香りですね、ここで売ってるんですか?』など聞かれたりもするそうです(^ω^)
ぜひワンちゃん猫ちゃんにもリラックスを提供してみてください(^O^☆♪
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):