• 記事検索

RSS

リンパは再生するんですよ(^ν^)

☆手術などでリンパ菅を切断される事はありますが、リンパ菅はバイパスを作り再生する力があります(^^)すごいですよね〜(^^)
完全には再生はしませんが、リンパ球を増やす事である程度流れを作りリンパ菅が再生してくれるんですよ(*^_^*)
そして、リンパ球を増やすにはリンパマッサージなんですよね(^ν^)
リンパマッサージは究極のリンパ球を増やせる手法なんです(^^)

☆他に再生細胞の移植でリンパ菅を作る事も可能になってます(^^)
現在リンパ菅、リンパ球を増やすために様々な研究を行ってるんですよ(^^)
♪リンパの大切さ、免疫力や治癒力の大切さが見直されているんですよね(*^_^*)
人間の体は脳と心臓以外は全ての細胞は生まれ変わってくれるんですよ(^ν^)
ですから免疫力を付けることで体質改善も可能なんですよね(*^◯^*)
改めて人間の身体はすごいと思いました(*^_^*)
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):