• 記事検索

RSS

ハーブティーでスッキリ気分に♪

スタッフmegです。

季節が春に向かって動く3月末、今我が家は何かとまるで師走のように慌ただしい感じが続いております๛(๑⁼̴̀o⁼̴́)੭ु⁾⁾ ༘ؓ ँั๊ྃ

4月の区切りのいい時期を気持ち良く迎える為の準備の様な物が重なって、やる事がいつもより多いだけなのですが、中途半端で手つかずなものも多く、"あ〜気持ちまでスッキリしなーい!!"と叫びたくなるのです( ̄∇ ̄)、

と叫びたくなったら、私はハーブティーのハワをグビグビ飲みます(^_^*)
IMG_4330
ハワは、ペパーミントが入っているブレンドハーブティーなので、まさにスッキリ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
またこの時期にもとてもぴったりな、花粉症にも効果があります!

今手元にあるチャルーのオリジナルハーブティーを美味しく頂きながら、リニューアルするチャルーのオリジナルハーブティーがどんなハーブティーになるのか、私もワクワクしながら待っています(⑉• •⑉)

みなさんも、楽しみに待っていてくださいね♪

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):