• 記事検索

RSS

何気に人気です(*^_^*)

春は何気にお肌が乾燥する季節ですね^ ^
私は乾燥肌ですので、かさかさしてくると痒くなったりしてきます(*_*)
結構アレルギーもありますので、石鹸なども合わないのがあったりします(^.^)
で、そんなこんなで、自分で石鹸を作って使ってるんですよね(*^_^*)
♪ゴートミルク(山羊のミルク)とアロマを入れて作るんですが、これがなかなかスッキリとしてお肌はスベスベになるんですよ(^.^)
そして、自分で良いので知人に小さめに作った石鹸をプレゼントしましたら、なぁ〜んと(^.^)と〜っても気に入ってくれまして、定期的に材料費だけを頂いて石鹸を作ってるんですよね(*^_^*)
それがなぁ〜んと知人からの口コミで他の方へと伝わり、また他の方へと、またまた他の方へと伝わり‥今ではかなりの方に石鹸を提供してます(*^◯^*)
今日も電話で『そろそろ石鹸がなくなってきたので作ってね』って、連絡がきまして^ ^その方は、この石鹸は皮膚がつっぱらないと喜んでいただいております(*^_^*)

明日は時間を見つけて石鹸作りで〜す(*^◯^*)♪
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):