• 記事検索

RSS

アロマ、ハーブ教室(^○^)

☆ホームページなどでアロマスプレーやポプリなどを紹介しておりますが、実際に作ったり、材料を調達するには結構大変ですよね^o^
♪そこで(*^◯^*)チャルーでは今後、月1回のペースでも、アロマの効能、ハーブの素晴らしさなどをもっと身近に感じて頂きたく、教室なども開いていきたいと思います(*^◯^*)
♪セルフリンパマッサージ法や歪みや肩こりの解消ストレッチ法の実践なども取り入れていきたいと思います(*^_^*)
☆詳しい事が決まりましたらお知らせします。
ぜひ美しく健康になりましょう*\(^o^)/*
画像

image
天気の良い日は庭で教室を開きたいと思います(*^_^*)
ちなみに庭からは八甲田山が一望できますよ( ^ω^ )

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):