• 記事検索

RSS

温度差に気をつけて。

スタッフmegです。

ゴールデンウィークですね♪
といっても我が家はゴールデンウィーク家の掃除。窓のサンとか玄関、カーペットも取り替えたりと。

今日は風呂場の天井をスティック型のスポンジで念入りにゴシゴシ。シャワーで流したあと雨降りのようになるので雨ガッパを着て洗いました(笑

合間にお出かけも挟みつつ。
明日はお花見に行く予定です❁

お天気も良い日がしばし続くようですが、朝と日中の温度差が大きいようなので、身体が対応できるように無理のないようゆっくり動こうと思います。

身体の凝りも軽減しようと、前もってラベンダーの精油を身体に浸透させて今日も眠りにつきます(^^)ノ

IMG_4696
なぜか片方だけ芽が出て来ず。
そしてなぜか水が濁る。
残ってた土が無くなって新しく買ってきたばかりの土なのですが、原因は土でしょうかね??

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):