• 記事検索

RSS

アロマオイルトリートメントで疲れをとってます(*^◯^*)

これから新緑の季節ですね〜(*^^*)
草花は元気に咲き誇ってますよ〜(*^◯^*)

ゴールデンウィークも終わり、お疲れではないでしょうか?(*^^*)
私は年々疲れが取れにくくなってきましたぁ(^◇^;)
そんな時の私の疲れを取り除く方法はアロマオイルトリートメントなんですよね^o^
キャリアオイル(スィートアーモンドオイル)にアロマ(精油)を混ぜて身体に塗ります^_^そのままパジャマを着て寝てしまうんですよ〜(*^◯^*)
次の日は身体が楽です(*^_^*)
(*^_^*)♪天然100%のオイルなのでベタベタしないで浸透してくれるんですよね^o^
最近のマイブームでーす(^_^)☆
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):