• 記事検索

RSS

ハーブをもっと身近に。

スタッフmegです。

私はチャルーに出会って、ハーブの名前をいくつか覚えるようになってから、出かけ先でハーブの名前を見かけると思わず手にとってしまいます^_^

今回もお買い物中に見つけて買ったのが、"世界のkitchenから"シリーズの冴えるハーブと緑茶というドリンクです。レモングラス、ペパーミント、ローズマリーの名前が!!なんだかワクワクして試してみようと買ってしまうのです。
スッキリ爽やかな味でグビグビと!
IMG_4792
この商品はギリシャの知恵から生まれたもので、ギリシャの家庭では、家族の健康の為に体調や気分に合わせてハーブを選び毎日の料理に取り入れたりするそうです。

日本もそのように、もっと身近にハーブ生活が浸透したらいいのになぁと思います|ᴗ˂̶̤๑꒱◞

ちなみにこのシリーズの、花の香りの無糖炭酸水は、エルダーフラワーのスパークリングウォーターで、こちらもまた美味しいです。


でもやはり、チャルーのオリジナルハーブティーは別格で美味しいなと、また寝る前に飲みながら思う╰(*´︶`*)╯♡

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):