• 記事検索

RSS

リンパマッサージは滞りを改善してくれます(*^_^*)

今日はビックリするほど暑いですよねー(o_o)
暑くなると、冷たい物、エアコン、扇風機などなどに頼ってしまいますので、実は血行不良になります(*_*)
例えば、むくみ、足のほてり、足の冷え、足のだるさ、寝る時に足が痛かったりだるかったり、足がムズムズしたりさっぱりしないなどの症状の方は、血行不良を起こしてる場合もあります(o_o)
♪そんな時は寝る前に、少しリンパを流してから寝ますと足が楽ですよ(*^◯^*)
私はちなみに、スイートアーモンドオイルにラベンダーとシダーウッドを少し混ぜて、足首からふくらはぎを通って膝裏で少し圧をかけてスネの両側をソフトにくるぶしまで流します。何度か繰り返すことで足が楽になりますよ(^O^☆♪
ついでに足裏も優しくプッシュすると気持ちいいですよ(*^^*)
暑い夏はリンパを流して健康的に過ごしたいですね(*^◯^*)
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):