• 記事検索

RSS

ヒバ油は凄い(*^◯^*)

♪最近気がついたんですが^o^家の中に虫さんがいません^o^
以前でしたら、結構、ワラジ虫やゲジなどがお部屋に侵入しており(*_*)びっくりする事もありました(o_o)
(⌒-⌒; )別に虫さんには罪はないのですが、やはり見た目がなんともグロテスクで苦手でして(;^_^A
で、なぜなのか?と、思いまして‥殺虫剤を撒いたわけでもないのですが、毎日している事で、青森ヒバの精油を薄めて床を雑巾掛けをしています(^-^)
青森ヒバは、殺菌、抗菌、防臭、防虫に優れています(*^^*)
毎日ヒバ油で雑巾掛けをしてますと床も傷まなくて(カビや汚れ)香りも爽やかで、防臭してくれますので、玄関が爽やかです(^-^)
ペット達もいますので安心で安全です。ペット達は床が大好きで床で伸びて気持ちよさそうに寝たりもしてます(*^_^*)
♪で、最近、そういえば虫さん達は訪問に来ていない事に気がつきました(*^◯^*)
防虫効果がありますので、そのために虫さん達は中に入ってこないのかもですねー(*^◯^*)
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):