• 記事検索

RSS

心の緊張は手をほぐしましょう(*^_^*)

✋手はなにげに心のバロメーターになります(^-^)
緊張している時は手を強く握ってたり、開いていても力が入っていませんか^o^
そして、パニックになったり、怖い時はやはり強く握るんですよ^o^
手を強く握る方は、やはり肩も凝ります(*_*)
と、手はいつも疲れてるんですよ〜(^.^)
♪そこで〜ハンドマッサージをしましょう(*^◯^*)
自分でマッサージするのも良いのですが、ハンドマッサージは人にしてもらう事でとてもリラックスできるんですよ(*^^*)
そのままマッサージでも良いですが、おすすめはオイルとアロマを使ったマッサージです(*^^*)
♪キャリアオイル(スイートアーモンドオイルなど)5ml 好きなアロマ(精油)2滴ほど混ぜて、手にたっぷりオイルを塗ってマッサージしましょう(*^◯^*)
手のコリと心のコリがほぐれますよ(^O^☆♪
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):