• 記事検索

RSS

脳が疲れると免疫が下ります(*_*)

台風が過ぎて、日本の西の方は大変な猛暑になっているようですね(o_o)
逆に東北、特に青森では20℃をきってるところもありまして、もはや寒い(*_*)ような‥こんな気候だと体調もいまいちです(°_°)
風邪なども引いている方もいらっしゃいまして、ホント体が上手くついていかない感じですよね~(*_*)
そして、脳が疲れてしまうと抵抗力が下がるので病気などにもかかりやすく、治りにくいんですよ(o_o)
人の脳はある程度、柔軟に対応できるようになってはいますが、いちばん影響受けやすいのが、ストレスなんですよ(^.^)
どうしても避けるのが難しいですがTV、パソコン、携帯、仕事や人間関係、などなどと様々な事でかなり脳は処理に追われ疲れます(o_o)
そんな毎日の生活にぜひハーブティーを取り入れて欲しいと思います(*^◯^*)
チャルーではオリジナルハーブティーがありますがストレスの内容により飲むハーブティーも少し変わります(*^^*)
ご来店の際はオリジナルハーブティーの試飲ができますので、気になる症状やストレスで体調が思わしくない方はぜひご相談下さい
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):