• 記事検索

RSS

ペパーミント&ラベンダー

スタッフmegです。

今日から20日(日)まで、チャルーはお盆休みとさせて頂いております。
ブログもこの期間は私が店主に代わって更新致します。宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞

さて、この期間はどこにお出かけしても人ごみの中で、それだけで疲れが溜まってしまいますね(>_<)
一日の疲労はなるべくその日の内に軽くしておきたいもの。

そんな夏、実は私が持ち歩いているアロマスプレーはペパーミント&ラベンダーのアロマスプレーです♪
ペパーミントの爽快とラベンダーのリラックスな香りを二つ持ち歩いている訳です!
オススメです(^-^)ノ

話変わりまして、我が家本日とうとうエアコンが家に初めて設置されました!
といっても今日みたく風が少し冷たい日は、扇風機も回さず網戸にしているだけで我が家は十分涼しくて、結局点けてはおらず。。( ・∇・)
自然の風の方が気持ちいいなぁと、風鈴の音色を聴きながら思うのです。。どこで本格的に使用するのやら。
IMG_6287