• 記事検索

RSS

明日からチャルーはお盆休み明けです!

スタッフmegです。

今日は私ごとですが、移動動物園に行ってきました。
IMG_6365
お昼過ぎ一番陽の照る時間帯で、トラもライオンも基本寝ていて動かない。
ネコ科ですし、寝てる時は大きな猫が寝てるようで可愛くも見えます。

少し残念だったのは、大好きなきりんがいなかったことでしょうか>_<自分が小さい時にきた移動動物園にはキリンもゾウもやってきたのに。。そんな大きい動物に餌をあげている当時の写真が、家に残っていました!
IMG_6375
うーん今回も会いたかったな〜(>_<)

それでも今日はのほほんとしている動物さん達に、たくさん癒されてきました(*´꒳`*)♪

明日からチャルーはお盆休み明け。
通常営業に戻ります!
店主のブログも久々更新になるでしょうか
^_^
楽しみです!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):