• 記事検索

RSS

伝統医療学の素晴らしさ(*^◯^*)

☆人間の体は細胞なので、様々なエネルギーのバランスで保たれているんですよ(*^^*)
全ての生命エネルギーに共通する理論なんです^_^
例えば全体で考えると地球も生命エネルギーで、バランスを取るために暑くなったり寒くなったり様々な自然の形で地球そのものを保っています。
ですから人間も生命体ですから本来自然に体を保つ為の能力は備わっていると思います(*^^*)でも、様々な環境、食生活でかなり人間本来の生き方がセーブされ、思うように行かない中で体のバランスが崩れ、様々な支障をきたしていたりもするのではないでしょうか(*_*)
そして、私が学んできた伝統医療学はインド発祥です(*^^*)
究極のデトックス法と季節に合わせた健康法です、日々の生活に取り入れてバランスを取っていき、予防学として提供していきます(*^^*)
♪ではでは具体的にどういうことでしょうか⁈(*^◯^*)
は、また明日のブログで(^_−)−☆
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):