• 記事検索

RSS

自然療法の考え方

(^-^)人間の体は原子でできていますよね(*^^*)たくさんの細胞が集まって様々な働きをしています(*^^*)
いろいろな人がいるように体質も様々です^_^
痩せている方、太っている方、肌が乾燥している方、吹き出物が出やすい方など、
そして、性格なども大切なデータです^ ^
何事もあまり気にならないタイプ、少しの変化でも気になってしまうタイプ、コツコツと物事を片付けれるタイプやいっぺんになんでもやるタイプ(*^^*)
どうですか?少し上げただけでもこんなに個々に違います^o^ですから、体質や性格などを踏まえた上で、自身にあったデトックスや免疫力を上げるのが理想ですよね(*^^*)
続きは次回に(o^^o)
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):