• 記事検索

RSS

自然療法の考え方(*^◯^*)

☆体質別で2タイプを記載させて頂きましたが今日はタイプ3の方^ ^
体格がよい骨太でぽっちゃり形の方は持久力があります^_^
肌の色は比較的色白で髪にも艶があります、眠ることが大好きで日中も眠気に悩まされたりします(°_°)
アレルギーなども起こりやすく気管支炎などにもなりやすかったりします。穏やかで寛大、慈愛深いし献身的です(*^^*)
争いも好みません^_^…が、バランスを崩れると、思考が鈍り、こだわりる事が多くなり、執念深くなったりもします。活動意欲もなくなり抑うつ状態になることもあります(´・_・`)
では、バランスが崩れないためには^o^
次回のブログで(*^◯^*)♪
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):