• 記事検索

RSS

寝ぐせ直しもアロマです(*^◯^*)

♪私の行きつけの美容院の先生とよくアロマの話しをします(*^_^*)
最近また行ったのですが、髪の質と香りを褒められました(*^^*)❤️
何歳になってもやはり褒められるのはとーっても嬉しいです(*^◯^*)♪
で、その方に「何か特別に髪の手入れをしているの?」って聞かれました(^^)
私は「全然、ただ、アロマを使った寝ぐせ直し使ってるだけ〜」っていったものですから、またまたその方、「え‼️なにそれ‼️どこで売ってるの〜」って聞かれまして(^_^)実は売ってないのです、私がアロマを薄めて作っているのですよ〜(*^◯^*)
(^-^)そんなこんなと話しをしてまして、最終的に美容院の先生は、私が作ったアロマの寝ぐせ直しが欲しいとの事で(*^^*)
特別に材料費だけ頂いて作りました(^o^)
♪届けに行きましたら、とても喜んでくました(*^◯^*)

自然の力はすごいですよね、自然なもので髪までも元気にしてくれるんですよ(*^^*)
ちなみに使用したアロマ等は髪にとてもよいアロマなんですよ(*^◯^*)
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):