• 記事検索

RSS

芳香療法は脳にとても良いのです(*^◯^*)

チャルーでは施術の時はお客様の体の状態に合うアロマ(精油)を使用しております。
アロマは植物の有機化合物です(*^^*)
植物たちのそれぞれの良い成分を抽出してます^_^
アロマたちは様々な役割があり、痛みやコリ、肌などの様々な症状を緩和してくれる効果が期待できます(*^◯^*)
♪そして香りは植物たちが放っていますので、合成の香りではなく、天然の植物の香りです^ - ^
そんな植物たちの香りは私達が嗅ぐことにより、脳で香りをキャッチしてくれて、まずはリラックスをさせてくれますよね^o^
次にアロマの粒子は肺に行き血液中に入り最終的に汗や尿として外へ排出されるんですよ(*^^*)
ですからアロマは自律神経のバランスを取るのにすごく役に立ってくれるんです^ ^
ぜひ芳香療法始めてみませんか(*^◯^*)
脳が喜びますよ(^.^)
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):