• 記事検索

RSS

癒しのハーブティー

スタッフmegです。

気圧の変化や季節の変わり目も影響しているのか、私の周りでも体調が不安定な人がチラホラ。。という私も秋に入って喉や鼻の調子がスッキリしなかったりで(*´-`)

私は家に数種類のチャルーオリジナルハーブティーを常備しているのですが、やはり鼻と喉にはペパーミントティーの"フタン"をグビグビ!
画像
チャルーのオリジナルハーブティーは、ほんとにどれもくせがなく飲みやすく美味しいので、私はよく甘い物をお供に飲んだりもします(^^)

体調が優れなくても、日々動かなくちゃいけない場面もたくさん!!
そんな時のハーブティーの時間はとても大切な癒しの時間です╰(*´︶`*)╯♡

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):