• 記事検索

RSS

お知らせです!


誠に申し訳ございませんが、店主の都合により10/9(月)〜10/15(日)をお休みとさせて頂きます。
お休みの際はご予約の連絡もお受けしておりませんので、あらかじめご了承下さいませm(__)m
10/16(月)からは通常営業です!
IMG_7125
またブログも今日から一週間スタッフmegが更新致します。宜しくお願いします^_^

さて今日は店主と仕事の打ち合わせをしていたのですが、実は久々にゆっくりハーブティーをガブガブ飲めた自分がいました(´∀`)

実はここ数週間胃の調子がよくなかったのですが、よっぽど毒素が排出できてなかったのか、トイレの回数も多く(笑、びっくりするくらい胃の調子も良くなりました♪

やはりチャルーのオリジナルハーブティーは美味しい上に元気をくれます(^。^)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):