• 記事検索

RSS

風邪が流行ってますよ(o_o)

秋の気候とはいえ最近は暑いのか寒いのか微妙な感じで、私の周りでは体調を崩し風邪を引いている方が多いようです(O_O)
そんなこんなで、ぜひ、風邪引きさんの方、マスクをする時はぜひペパーミントのアロマとユーカリのアロマを少し薄めてマスクに塗って着けてみてください(^ ^)
ペパーミントは鼻詰まりや呼吸を楽にしてくれてユーカリは殺菌、抗炎症、喉のイガイガや咳などの緩和をしてくれます(^o^)
そして、気分もリラックスします。
部屋の中での芳香療法もおすすめです(^^)
ディフューザーに、水を入れたら、アロマをいれて(塩少々、ユーカリ3滴、ペパーミント3滴をよくかき混ぜる)部屋の中で炊いてください(^_^)
ぜひ風邪引きさん(^o^)お試しあれ❗️
いつもよりも治りが早いかもですよ(^_^)
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):