• 記事検索

RSS

泣き笑い介護奮闘記(^_^)7

☆さてさて私事ではありますが、またまた介護奮闘記です(^ ^)
前回、退院してきた私の義母のリッちゃんは、私を頼り、赤ちゃんのようになっていきます(⌒-⌒; )
構ってもらいたくて、様々な用事を頼むようになりました(⌒-⌒; )
☆例えば、寝てる場所は別々ですので(リッちゃんは一階で私は2階です)用がある時は呼ぶのですが、私が聞こえない時は階段の壁をトントンと叩いて知らせます(^^)
そして、トントンと呼びますので、夜中に何事かと思い行ってみると、眠れない、なんかお腹チクチクするなど(o_o)で、起こされるようになりました(^◇^;)
どんどん私は寝不足になっていくのでした(*_*)
そして、決定的に私がキレる出来事が(O_O)
♪続きは次回のブログで(^∇^)
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):