• 記事検索

RSS

泣き笑い介護奮闘記(^^)13

(^。^)リッちゃん(義母)の介護がきっかけでアロマを知った私ですが、やはり過酷な介護に体の不調を感じるようになりました。
まずは不眠、倦怠感、お腹の張りや下痢、便秘、首こり、肩こり、背中の痛み、手足の痛み、皮膚のかゆみ、喉の詰まり、喉の痛み、頭痛、腹痛、イライラ、落ち込みなどなど(O_O)とにかく全ての不調な症状が表れました(´・_・`)
そして、病院に行きまして、診断結果は自律神経のバランスが極端にくずれて元へ戻れないとの事でした(・・;)
で、治療は、とりあえず痛み止め、痒み止め、安定剤、眠剤と薬を2週間分出されて、「あまりストレスを溜めないように」と、医師に言われ終了です(・ω・)ノ
要するに自律神経のバランスを治せる薬はないのでした(⌒-⌒; )
(^ ^)あ、ここで誤解のないようにですが、病院側としては精一杯の困っている症状に対して薬を出すしかなかったのです。

私は家に帰り、ディサービスから帰ってくるリッちゃんを迎え、薬の副作用なのか、ふらふらフアフアしながら家事をこなしました(°_°)
いったい私はどうするのでしょう(^。^)
続きは次回のブログで(^O^)/
image
☆チャルーはリンパ専門店でありますが、自律神経のバランスを整える手法やアロマ、オイルなどをも取り入れているんですよ〜(^_^)♪

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):