• 記事検索

RSS

泣き笑い介護奮闘記(^_^)14

☆さて(^ ^)私事で恐縮ですが、介護奮闘記の続きです(^。^)
自律神経が極端にバランスを崩してしまっている私は病院で薬をたくさん処方されて、毎日ふらふら、フワフワしながら薬の副作用であろう状態と戦いながら、介護、家事をなんとかこなしていました。
薬のせいか(O_O)何もしていない時は特に倦怠感がひどくて、毎日、横になっているのが楽で、そして何も食べたく無くなってきました(-。-;
まずい‼️(O_O)このままでは…と、思い、さっそく自律神経のバランスに良い方法を探り始めました(^。^)
まずは頭がスッキリするアロマやリラックス効果のアロマ、ストレッチやヨガ、ツボ、香、パワーストーン、風水などなど(;^_^A
自分で何がなんだか訳がわからなくなりました(-。-;
(^o^)と、わかったこと、自律神経は全ての体の機能に大切で、崩れると全ての機能に影響して、体調不良をくり返すんですよね(o_0)
と、私は少しずつ人間の身体に興味が湧いてくるのでした(^。^)♪
続きは次回のブログで(^O^)/

image
しょうもない、へたくそな絵は私です(≧∇≦)笑

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):