• 記事検索

RSS

アロマバスでリンパを流そう(^∇^)

☃️今日は雪が降ったり止んだりと、どちらにしても冬真っ只中(^ω^)

寒くなりますと、肩こりや腰痛、むくみ、足の痛みや腕の痛みなどなど様々な症状でお困りの方も多いのではないでしょうか(O_O)
これらは代謝の悪さ、血行不良で起こる場合もあるんですよ(´・_・`)
そこで(^。^)血行を良くして、リンパ液も流れる事でかなり緩和できるんですよね(^_^)
♪基本リンパマッサージを受ける事で症状も和らぐと思いますが、マッサージを受けなくてもかなり緩和が期待できるのがアロマバスです♨︎
私は常にアロマバスに入る事で代謝を良くしてます(^。^)
以前は足が冷たくて、血行不良に悩まされていましたが、今は冬でも足は温かく過ごせているんですよ(^_^)
そしてアロマバスに入り、手や足などを摩ることでリンパ液も流せます(^_^)
ぜひ今年の冬はアロマバスに挑戦して頂きたいですね〜(^_^)
今年は様々なアロマの使い方やハーブティーの優れている成分などなど、定期的に教室を始めますので、詳しいことはまたお知らせいたします(^_^)
ぜひ皆様、参加して下さいね〜o(^▽^)o
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):