• 記事検索

RSS

オレンジスィートで寝落ち(^。^)

☀️おはようございます(^_^)ブログ更新中…気付いたら朝でした∑(゚Д゚)
と、いう事で、今あわてて内容を変えましたσ^_^;
昨日は何気に私事で忙しく、夜中まで作業があり、なんとなく神経も高ぶっていたので、ほっと一息つきながらハーブティーとオレンジスイートを寝床に持って行きブログの更新作業にかかりました(^。^)
と、柔らかなオレンジスィートの香り(^ω^)…(e_e)…(( _ _ ))..zzzZZ
と、意識がなくなってしまいました〜(^。^)私、寝落ちしてしまったんですよねー(*_*)
♪(^。^)実感しましたね〜やはり、ハーブティーとアロマの効果はしっかり私に作用してくれました(^_^)
☆今日も1日頑張ろ‼︎
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):