• 記事検索

RSS

チャルー教室ありがとうございましたm(_ _)m(^_^)

☆昨日はチャルー教室、第一回目・を無事開催する事ができました(^_^)
日曜日にもかかわらず、参加された皆様、本当にありがとうございました(^_^)
♪今回はハーブについて学んで、好きなハーブ達を選んで、個々に自分だけのオリジナルブレンドハーブティーを作って飲んで頂き、お持ち帰りもしてもらいました(^。^)♪
お茶うけにはケーキをいただき(^_^)
ワイワイと楽しく開催できました(*^◯^*)
チャルーでは出来るだけ月1でチャルー教室を開催したいと思います(^。^)
開催する内容はその月によって違いますので、その都度、内容をホームページでお知らせいたします(^_^)
興味のある方はぜひ、ホームページからメールでご連絡くださいね(^。^)
返信のためにアドレスは必須とさせて頂きますのでご了承くださいm(_ _)m(^_^)
imageimageimage

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):