• 記事検索

RSS

お顔のリンパマッサージで代謝もアップ(^。^)

チャルーでは全身リンパマッサージはもちろんですが、フェイシャルリンパマッサージも行っておりまして、なーんと!これが何気に大切なんですよね〜(^。^)
体の不調の中で肩こりや首のこり、背中、腰などの痛みなど様々な症状がありますが、これらは全身のゆがみや、代謝の悪さでバランスが悪く症状として表れる場合が結構あるんですよね、そこで〜(^。^)フェイシャルリンパマッサージはお顔の血行を良くしてくれて、頭にも酸素を送り込んでくれるので脳が喜ぶんですよねー(^_^)
そうなると、体の方も影響を受けて、代謝が良くなります(^_^)
ですからお顔のマッサージは全身の代謝を良くするには必須って言っても過言ではないように思います(^_^)
♪お顔は年齢を重ねると自然に歪みが出てきます、どうしても表情筋の動くパターンが決まってますので顔の部分で筋肉が硬いところができたり、逆に使っていない筋肉は下がったりと老け顔になりがちです(´・_・`)
でもでも(^_^)フェイシャルリンパマッサージをする事で、バランスがとれてすっきりしてきますよ(^。^)
疲れた身体にはお顔マッサージもおすすめです(^O^)/
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):