• 記事検索

RSS

気長にのんびり♪

スタッフmegです。

先日テレビを観ていて出ていた方が話していた事を聞いて、その通りかもなと共感する事がありました。

漢方の専門店のオーナーをやっている方だったのですが、まず身体を変える為にしようとするなら、4カ月くらいは続けてみてくださいと言う事を話していました。

身体具合が悪いとどうしても即効性を求めて色々と身体の為にしようとしてしまいがちですが、
身体の状態を崩していくのも多分長い時間蓄積しているのと同じで、それを良くしていくのも多少時間はかかるものだと今は思うのです。

あくまで4カ月というのはその方の意見ですが、漢方に限らずハーブティーやアロマ生活など含め、自分にいいなと思う事をストレス無くのんびり生活に取り入れていくと、

ある時ふいに、"お!なんか前と違うぞ(*'▽'*)ノ!!"と思う時が、あなたにもくるかも知れません♪
画像

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):