• 記事検索

RSS

雪の回路を作ってみたよ(^_^)♪

☃️今日はなにげに天気が良かったりしたので(^。^)
愛犬のために庭に雪の回路を作って遊ばせました(^。^)♪ 仕事の休憩中に庭で愛犬と駆けっこしまして、足首をひねり(o_0)…すぐオイルにラベンダーのアロマとペパーミントのアロマを数滴混ぜ合わせ、足首に塗り…と、不思議にひねった痛みが緩和され今は全然痛くないでーす(^。^)♪
このような使い方もあるんですよね(^_^)
ラベンダーは痛みや炎症に良いし、ペパーミントは熱を取ってくれて痛みも緩和してくれるんですよ(^。^)

☃️庭の雪の回路と青空と愛犬まんまる君です(^_^)
imageimageimage

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):