• 記事検索

RSS

娘は茨城に出張です(^∇^)

(^。^)私事ですが、私には33才の息子と28才の娘がいますが、今日は少し娘の紹介をしたいと思います(^_^)
娘は某全国チェーンのペットショプの社員でして、オープンする店があると、その店舗に出張にいくんですよね(^。^)
そして、今回は2店舗のオープンと手伝いという事で、今日から、茨城県に行ってます(^_^)
その後は、福井県、お手伝いに仙台の石巻に行きます
娘からよく聞く話ですが、出張先でオープンに向けて店作りからするそうです、何もない店舗にケージやサークル、机、レジ、商品などなど店内を完成させてから、わんちゃんねこちゃん100匹ほど引き取りに行きまして、全て病気などのチェックをして、新人店員さんの研修をして、オープンするそうです(^。^)
ペットショップってオープンまで忙しんですね〜って思いました(°_°)
そんなこんなで、我が家は動物だらけσ^_^;
娘が動物を連れてくるので…;^_^Aあはっ…面倒みるのは私ですね〜(T ^ T)
でも可愛いのでしかたないですね〜^^;
image
今度の娘の帰りは春です

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):