• 記事検索

RSS

腰痛めた時は早めに(^∇^)

⛄️今日、息子が仕事から帰ってくるなり、「腰痛めた〜」と、言いまして(o_0)
理由は…あ、息子は介護施設(特別養護老人施設)に勤めてまして、いつも中腰での作業が多いので、前から腰は持病などもありまして、今日は入所者さんを動かすのにギクッとひねってしまい( ̄◇ ̄;)…と、いう訳でして;^_^A
さっそく長引かせないための応急処置で、腰全体に痛みを緩和してくれる精油とキャリアオイルで、マッサージしました。
マッサージをしてある程度、炎症が起きている箇所の熱をとることで、すごく腰が楽になるのですよね(^_^)
その後は鎮痛炎症用のシップなどで安静にする事で、腰の痛みは長引かないんですよ(^。^)
何事も早めの対応でケガや病気も軽く済むのですよね^_−☆
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):