• 記事検索

RSS

冷えは大敵です(°_°)

☆最近はやはり3月ともなりますと日中、太陽が出ますと日差しが暖かくホッとしますね〜(^_^)
でも夕方、夜はまだまだ冷え込みが強くて体も冷えやすくなっています。
体が冷えますと、実は自律神経のバランスが崩れて体も心も元気がなくなってしまうんですよねー(*_*)
免疫力も下がり良いことないですよね(°_°)

♪そこで〜体を温めるにはまず内臓を温めるようにしましょう(^。^)
厚着をしたりしてもなかなか暖まれない方は内臓が冷えてるんですよね(´・_・`)
まず温かい飲み物☕️この時、カフェインをあまりとると逆に冷えにつながりますので、なるべく体に優しい飲み物がおすすめです(^_^)
(^_^*)ハーブティーなんかはとーっても良いオススメの飲み物ですよ〜(^。^)♪
それと、内臓を温めるにはやはりお腹とお尻でして、お腹周りの保温と、お尻の保温でかなり冷えは改善されるんですよ(^。^)
もしカイロを貼るなら、おへそのところと、お尻の、座った時に座席に当たるところにカイロを貼りましょう(^_^)
体がポカポカになりますよ~(≧∇≦)
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):