• 記事検索

RSS

胃腸の回復

スタッフmegです。

油断すると胃をいためるのをわかっていて、ついこの間も甘いものを食べた後に揚げ物を食べたりで食い合わせも悪く₍₍ ◝(-᷅_-᷄ )◟ ⁾⁾。。2、3日胃が不調でした。。

それでも回復が早いのはやはり精油の効能とハーブティーの効能に助けられているからかなと思います。
副作用の心配もなく、かつ楽しみながら日に日に体調や症状が軽くなっていくのがわかり、今回も有難い気持ちです。

自律神経も乱れやすいこの時期に、更に暴飲暴食。。気をつけなくちゃと思いつつ、胃がまた元気になって美味しい物をいっぱい食べたい私です( ´∀`)ノ

画像

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):