• 記事検索

RSS

深呼吸は大切です(^_^)♪

今日は1日寒かったですね(°_°)
昨日は北海道で雪が降ってたとか…(o_o)体もついていくのに大変ですよね〜
人間の体は、気温の変化やストレスなどで、酸素不足を起こしてしまいがちなんですよね、要するに呼吸が浅くなりがちで、脳に酸素が行かなくなり、体にはガスが溜まりやすくなるんですよ(*_*)
そうなると、循環が悪くなってしまい抵抗力が落ちて、風邪を引きやすくなったり、胃腸の調子が悪くなり、アレルギーを発症したりもするんですよね(・・;)
そこでー(^。^)酸素を取り入れるには、腹式呼吸です(^_^)鼻から思いきり空気を吸い、口からゆっくりと息を吐き出します(^_^)
できれば朝、外の空気を吸うことをおすすめです、キレイな空気は脳にとても良い影響を与えてくれるんですよ、そして夜も外のキレイな空気を吸って休むことで体の循環は良くなっていきます(^_^)
天気の良い☀️朝や満月の夜などはたくさんエネルギーをもらえる気がしますよね〜(*^o^*)
ぜひ脳に酸素をたくさんあげてください、元気になりますよ^_−☆
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):