• 記事検索

RSS

まだまだ油断はできないです。

スタッフmegです。

実は風邪をひいております(*´◒`*)ノ
と言っても全く熱は平熱なのですが、鼻と喉風邪のようで。。
特に寝ようと横になった時に鼻水が喉に来て炎症を起こしてしまったようで、なかなか寝つけず。

寒気もあり、よりあったまる様にチャルーオリジナルハーブティーの"ハンガット"をすぐ飲みました。

またいつもは夜寝る時のマスクに吹きかけるスプレーはラベンダーなのですが、スッキリしたくてペパーミントの精油を少しプラスしました。
このおかげで呼吸がとても楽に感じられて、ようやく寝付く事が出来ました。

暖かくなったかと思っていたら、寒い日がまだあって、身体も追いつくのが大変です。油断すると身体が冷えていたりするので、まだまだ温めるを意識しても良いみたいです。特に土地柄吹く"やませ"は冷たいので>_<

先日、京都に住む友人から京都の桜の写真がメールで送られて来ました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞
ピンクと紅い橋のコントラストが綺麗です。
IMG_0596

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):