• 記事検索

RSS

やっぱイーグルス最高‼︎(^。^)

(^_^)私事ですが、自分で分析をしてみますと、とりあえずズボラσ(^_^;)
小さな頃から宿題や夏休みなんかの工作などは休みが終わる直前に泣きながらやってました(⌒-⌒; )フフッ‥
で、やはり大人になっても追い込まれてから動くタイプで、自分で自分を余してたり、呆れたりしております( ̄◇ ̄;)そして日々反省σ(^_^;)
そんなんだから、きちんと前準備をできる方からしてみれば(私の友人)人間のクズのようなヒドイ言われようをたまにされまして( ̄O ̄;)もちろん冗談っぽくですが、…その方の目は真剣なんですよね〜(;^_^A
こんな私ですから仕事はかなり真剣、真面目スイッチが入っていまして、当然ですが(^。^)…ですから、夜のビールがoffになるタイミングなんですよね〜で、ね、最近よく懐メロ(洋楽)を聴いています、昔から好きなイーグルスの曲をかけて感動(*^o^*)♪
しかも、ドラムがボーカル(^。^)めっちゃ上手い、ギターも最高‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
って、ちーと興奮してしまいました(^。^)
こんな感じで過ごしています(^_^)皆様は最近どんな事に感動しましたか⁈(^。^)♪
私事でした^_−☆
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):