• 記事検索

RSS

ルイボスティー

スタッフmegです。

私事ですが、昨日は天気も良く、土日では無いですが、仕事柄どうしても平日が休みだったりする親戚に誘われ、お昼に外でバーベキューをしておりました。

食べ終わったあとあっちに行ったりこっちに行ったりの活発な子供を追いかけてる内に、子供の水分補給ばかり気にとめ過ぎて、ついうっかり自分の水分補給を忘れておりまして。。_| ̄|○
途中から、なんだか怠いし何か飲みたいなぁと、親戚に家の中で少し冷えた飲み物が飲みたいとお願いしました。

そして冷蔵庫から出てきたのが、なんとルイボスティー!冷たいルイボスティーは今年初だなぁと思いながらグビグビ。
家の中で陽も遮られ少し休んで回復。
いやー、油断してました。熱中症対策忘れちゃいけませんね!

チャルーで販売している、チャルーオリジナルハーブティーのタナァはルイボスティーです♪
ルイボスティーは、ナトリウムやミネラルが豊富に入っています。熱中症対策にはオススメのハーブティーですよ!
タナァ02

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):