• 記事検索

RSS

骨盤の中には内臓がたくさん(^。^)

絵文字すごい雨ですね〜(´・_・`)ちなみに明日も雨だそうです。
なにやら警報などもチラホラ出てまして、気をつけましょう(o_o)

(^。^)よく、腰やお腹を冷やさないようにと、聞きますが、そのとうりで、最も冷やしてはいけない場所でもあるんですよ〜
実は腰(骨盤)の中には腸・膀胱・女性だと、子宮・卵巣そしてたくさんの静脈・脈系がたくさんあります、そして胃下垂などをおこしたりしたら胃までも骨盤の中に入り込んでしまうんですよね〜(*_*)
ですから、腰を大切にする事で内臓も元気になります(^。^)
腰などを温めることで、腸の動きが活発になり、栄養を吸収しやすくなりますので、免疫力などもついてくるんですよ(^_^)
ぜひこれからエアコンなどに当たることの多い季節、ぜひ腰、お腹は冷やさないように工夫すると良いですよね(^∇^)♪
画像

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):