• 記事検索

RSS

ハーブティーは元気になります(*^_^*)

☆無事イベント終了しました。お忙しい中ご来店頂きましたお客様、本当にありがとうございましたm(_ _)m(^ ^)

♪さてさて今日はハーブティーのお話です(^ ^)
ぶっちゃけ、ハーブティーは雑草(^。^)
しかし、人の身体に影響を与えてくれる植物をハーブと言うんですよね(^ ^)
昔から煎じて飲まれていた物や、薬などの材料として使われてきた物など様々あります。ですから、薬などの原料は自然の植物から取れる成分に科学的な成分を混ぜ作られた物なんですよね(^。^)
薬になりますと、ピンポイントで効果を得るために化学成分が主流になりますので、どうしても副作用があります。
でも、ハーブティーは体にとても優しく、続けて飲むことで、気がついたら何となく元気になってたり、気分が明るくなったりと、体に必要な成分を取り入れる事も可能なんですよ(*^_^*)
様々な成分、効能が期待できるハーブティーを、私はぜひ日常に取り入れて頂きたいと思います(^。^)♪
チャルーでは効能も重視しながら飲みやすさにも気を使いハーブティーを作っておりますので、ぜひご来店の際、試飲して下さいませ〜o(^▽^)o♪
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):