• 記事検索

RSS

アロマ(精油)の香水

♪精油の香りは植物から抽出した有機化合物ですので、とても脳に良いのです(*^_^*)
身体は全て脳の指令で動いていて、脳が元気がないと、身体も元気がありません(-。-;
そこで〜(^ ^) アロマポットやディフューザーなどで芳香させるのも、もちろん良いですね。
しかーし(^。^)♪持ち歩けたり、香りを纏うのもとても良いんですよね(^_^)
最近、私はアロマの香水作りを始めまして、熟成させるのに2週間ぐらいかかるのですが、仕上がりの香りがどんな香りになっているのか楽しみに、いろいろな香りを熟成させています(*^_^*)
アロマの香りは3段階に分かれておりまして、すぐに香りが飛ぶもの、香りが持続するもの、香りがずーっと長く持続するもの、それらのアロマの香りの特徴をいかして、調合するんですよ〜(*^_^*)
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):