• 記事検索

RSS

ミントな日!

スタッフmegです。

昨日はなんだか蒸し暑くて、家の中に居てもなんだかジメッと暑く不快だったので、ペパーミントスプレーを腕や首の後ろに吹きかけて過ごしていました(´∀`=)
ペパーミントの精油は、嗅ぐだけでも体感温度が4℃下がるという実験結果も報告されている、暑い日には重宝する精油です!

おまけに甘いものを一気に食べ過ぎたのか胃もたれしてしまって、ミントティーであるチャルーオリジナルハーブティーのフタンを飲みました。

あ、でも実はその甘い物の中には、チョコミントのお菓子も!
画像

私事でしたが、昨日はミントづくしの日でした(*^_^*)ノ

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):