• 記事検索

RSS

芳香療法は脳にとても大切(*^_^*)

アロマと精油(エッセンシャルオイル)は実は違います(^_^)
同じと思っている方が多いと思いますが、アロマは簡単に言うと合成香料、肌などに使用できない場合が多いです。香りなどで楽しむ事を優先にしていますので、雑貨扱いで売られています(^∇^)
精油(エッセンシャルオイル)は100%天然の植物から抽出された物なんですよね(^_^)
ですから、価格もかなり差があります。総合でアロマと言われておりますが、全然別ものなんですよ(^-^)
精油(エッセンシャルオイル)はきちんと芳香療法ができます、鼻から入って、精油の粒子が脳でキャッチして脳がきちんと自律神経のバランスを取ろうと頑張ってくれるんですよ(^.^)
ですから塞ぎがちな気分や気が立っている時、リフレッシュしたい時などなど沢山の理由で精油を使い分けて使用することで毎日が元気に過ごせるかもですよ(*^_^*)
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):