• 記事検索

RSS

ハンドマッサージで心がほぐれます(*^_^*)

☆最近たまに、チャルーの弟子という方がブログに参加していますが、彼は男性のリンパケアセラピストでして、しっかり人体解剖学、薬草学、東洋医学など勉強していまして、男性では珍しいリンパケアセラピストです(^_^)名前はTAKAさんです(^∇^)
来月から本格的にデビューをしますよ(^-^)
男性女性問わずマッサージができますので、ぜひ男性で最近疲れが取れない、肩こりがひどい等々の症状でお悩みの方、ぜひご来店下さいませ(*^_^*)♪
(^_^)そのTAKAさんですが、現在、老人施設のボランティアでハンドマッサージを利用者さんに施しています(^_^)
♪ハンドマッサージを施された方々から「手のむくみが気にならなくなって、元気になれる」と、感謝のお言葉を頂き、本格デビューしてからも、ボランティアで施設にマッサージを施しに行くようです(*^_^*)
とても良いと思います(^_^)
チャルーでは日々、社会貢献にと取り組んでおりまして、少額ですが、売り上げの一部を自然環境保護に寄付をしております(*^_^*)
これからも、大切な自然と人々の為に精進して参りますので、これからも何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m(*^◯^*)
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):