• 記事検索

RSS

ストレスは血液がドロドロになります>_<

☆生活している上でストレスはある程度ありますが、極端にストレスだと感じるストレスはとーっても危険なんです(°_°)
例えば嫌な事や嫌な思いなど様々な事で気分が落ち込んだりなどで、体調も悪くなる事もあると思います。
そんな時の血液ってドロドロなんですよね(・・;)
血液がドロドロになると当然代謝も悪くなり、頭が痛くなったり、循環も悪くなるので、腕や足、体のどの部分が痛くなっても不思議ではありません(°_°)
要するにストレスなどで血液中の酸素が不足してしまいます。
ですから、なるべくストレスは避けたいものですよね‥避けられないのもストレスですよね(°_°)
そこで〜(*^_^*)リンパマッサージはとても有効的、体を流すことで、血液、リンパ液が巡ってくれて、ドロドロ血液もサラサラにしくれる効能が期待できます(^_^)

image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):