• 記事検索

RSS

ハーブティーでダイエット❗️

本日はTaka(チャルーの弟子)が担当します(^ ^)
最近お腹に肉がついてきたなぁ、と気になるお年頃ですw
ですが、ここ一週間ほどで体重がなんと3キロ減りました‼️
何をしたかと言いますと、普段毎朝コーヒーを飲むのが日課だったのですが、それをハーブティーのインダアに切り替えたんです☕️
あとは1日の水分摂取のうち500mlはインダアに切り替えていました。
特にダイエットを気にしていたわけではなく、ビタミンCを多く摂取するつもりで取り組んでいたので体重計に乗ってビックリでした(*^◯^*)
ハーブティーでデトックスと糖分摂取が控えめになったのが、体重減少に繋がったのかなと思います。
インダアでビタミンCもいっぱい摂取できるので、ぜひお試しください\(^o^)/
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):