• 記事検索

RSS

秋花粉の季節です

本日はTaka(チャルーの弟子)が担当します
最近季節の変わり目からか体調を崩してる人が多いですよね
しかも秋花粉も飛んでいるので、花粉症の方にも辛い時期になりました
そんな僕もなんだか花粉症っぽくて最近くしゃみと鼻水が(^◇^;)
なので花粉症対策を始めております。
まずはユーカリの精油を使用して作るユーカリスプレー絵文字
ユーカリの成分が呼吸器を守り、鼻づまりを楽にする作用があります。僕は主にマスクに吹きかけて使ってます。
あとはオリジナルハーブティーのフタン
抗アレルギー作用のネトルを使用しているので、水分摂取の際はなるべく飲むようにしています ペパーミントもブレンドされているのでスッキリしてて、鼻の通りも良くなりますよ✨
秋花粉でお困りの方はぜひ試してもらいたいです\(^o^)/
imageimage

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):