• 記事検索

RSS

腕の痛みも精油で緩和(*^_^*)

先日から、私の夫が腕が痛いと申しておりまして(O_O)忙しかった私は、しばらく放っておきまして(;^_^A今日ようやく夫の腕を診断(^.^)
腕が痛いと言っていましたが、なんと肩の痛みから腕に痛みが下がってきていまして、腕も痛いのですが原因は肩の付け根でした(°_°)
さっそく、オイルに痛みに効く精油を3種類くらい混ぜ合わせてマッサージをしました(^ ^)
その後は腕が楽になったと申しておりました(^ ^)良かったです( ^ω^ )
痛みは辛いものですよね〜(*_*)
痛いところは意外に別の場所が原因な場合もありますので、ぜひ痛みは放っておかない方が良いですよね(^ ^)
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):